忍者祭り2020 手裏剣選手権 結果

未分類
DSC_3497

栄えある第2回 手裏剣選手権の覇者は・・

男忍部門 道楽右衛門 140点

くのいち部門 竹平麻衣子 90点

ジュニア部門 橋本奏汰 200点

おめでとうございます!!
各優勝者には金のシュリケンが贈られます。

以下成績優秀者を発表します。
男忍部門
 2位 笠原隆一 120点 3位 竹平政男 80点
くのいち部門
 2位 栗林朋美 80点 3位 西田倫子 10点
ジュニア部門
 2位 巌寺夏佳、菅田紬 150点 
 高得点者 
  140点 半田崇人
  130点 柴田一輝
  120点 金田寿晃、栗林瑛人、山田裕士、橋本響希、今井光希、竹島優、日影こころ
  110点 ながさかゆうな、菅田朔、とね川ももな、とね川まこ、いはらこうすけ

【大会を振り返って】

ジュニアは130人を超す参加者の中、かなり高得点者がでましたね。
大人も子どもも真剣になって参加する姿には、白熱する楽しさがありました。

初めてシュリケンを打つ人も多かったでしょう。
うまく刺さったときは、不思議とすべてが一致したような感覚を感じたと思います。

一瞬の集中力が明暗を分ける。

高岡忍者では今後、練習会も行っていきます。ぜひ密かに練習し、次回の栄冠を目指してもらいたいと思います!

  八光

忍者祭り2020は気球あり、水鉄砲合戦あり、ステージではミニコンサート、高校生ダンス、
コンプレッサー氏のマジックショーありと盛りだくさん!

おとぎの森公園に愉快な笑顔が広がる。

大人も子どもも全力ではしゃげる時がそこにありました!

高岡忍者はまたかけがえのない時を生むために、全力を尽くしていきます。

最高の喜びのために!

祭りの様子ご覧ください↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3204478719673597&id=100003345023798

コメント

タイトルとURLをコピーしました