八光ブログ、始めます。

八光ブログ

こんにちは、八光です。

こちらでは僕の想いを語っていこうと思います。

≪なぜブログをしたくなったか?≫

日々いろんなことを想い、考えてきました。
僕はそういうことが好きで

あーだからそうなんだ、、
そういうことか、、

なんで、なんで?が積み重なって自分なりにいろんなことが分かるようになりました。

僕が思っていることには「なぜ?」があります笑

僕は考え、学ぶ中ですごく楽になりました。

考えすぎると頭がごちゃごちゃになりますが、上手に思考できたときは本当に楽で、気持ちいいのです。

おー!と涼風が吹き抜け、光明が燦然と光り、極上のハーモニー、怒涛のエネルギーが突き抜けます。
幸福感が満点です笑

考えるって、良くなるために考えるんですよね。
そのために考えてきましたし、学んできました。

僕はそれがだいぶ上手になってきました。

まだまだ学ばんなん(富山弁)未熟者ではありますが、

考え方ひとつですごーく楽になり、楽しくなり、可能性も開けることが分かってきました。

それで困っている人もいると思います。
えらく苦しんでいる人も。

僕は他の人から教わり学んできました。
自分だけでは全然分からないことだらけでした。
頂いたもので幸せになっています笑

だから僕もそれは人に伝えたい。
僕の話が届く人もいるのだろうと思い、書いてみたいと思ったわけです。

また、忍道との不思議な出会い
なぜ、忍者なのか、、!
なぜこんな妙なもんが、ピタッときてしまっているのか、、
僕の人生史上初めて、自分とフィットしているもの

これは語らねばなるまい!と思ってきました。

学び、考えてきたことが忍道につながり、これからしたい活動につながり、人々ともつながってきたと思います。


ラジオのように、、
宛てもなく
でもどこかの誰かのために

自由に自分らしく語っていこうと思っています。

八光ブログ、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました