第3回 高岡忍者手裏剣大会

八光ブログ

12月4日、高岡忍者手裏剣大会を開催いたしました。
雨の日でしたがおとぎの森公園本館内に設置された3つの手裏剣場は熱気に包まれ、素晴らしい大会となりました。

優勝は
ジュニアの部  若狭陽太くん 《得点200点 礼法25点 合計225点》

成人の部    ザ・ハンドさん 《得点120点 礼法20点 合計140点》


おめでとうございます!

優勝者には金の手裏剣が贈呈されました

【競技総評】
優勝のお二人とも高得点でありました。
本番になると緊張感から手元が安定しないことがよくあります。
きっとこのお二人も例外ではないはずです。

その中で集中し思い切った投擲ができた結果だと思います。
特にジュニアでは2位以降もいい得点が出ており、ハイレベルに盛り上がりました。
高岡忍者のイベントで何度も練習してきた成果が出た選手もいました。

思った通りいかず、がっかりした参加者もいました。
しかし、ここで終わらないのが忍者の魂。

その悔しさを晴らす機会は必ずある。
力をつけて、また挑んで欲しいと思います。

次回はさらに多くの方々と熱く楽しい大会を開催します!

みんなでやりました!


★スペシャル・サンクス★ 副賞提供

今大会では数々の副賞、参加賞がありました!
ご提供いただいた方と共にご紹介します。

・げんきーす賞 お手製干し柿 【スパゲン】
・お豆腐作り体験、お料理教室 参加券 【十丁十色】 
・骨盤矯正施術 無料券 【サロン・ド・ブンブン】
・枢軸メソッド トレーニング体験券 【パーソナルトレーニングGonhichi】
・手裏剣アクセサリー 【道楽右衛門】
・忍者キーホルダー、手作りアクセサリー 【猫飯屋】
・参加者にかぼちゃケーキ(ランチにつき) 【さまのこ屋】
・ゆず 【川原さん】
・衣装賞 手裏剣クッション

ありがとうございました!

ずらーりと 賞品が並びました
衣装賞は清水さくらさん(左)雰囲気出てました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました